SSブログ

北斗晶 体重 [芸能]

スポンサーリンク




北斗晶さんが体重を減らして臨む24時間マラソンがいよいよスタートする!!


北斗晶さんは旦那の佐々木健介さんと子供(長男と次男)の4人のリレーで120キロのチャリティーマラソンに挑戦する

このマラソン挑戦にあたって、北斗晶さんは体重を10キロ減らすことを決意した。



元女子レスラーの北斗晶さん

口先だけではない。

実際に体重を減らすと宣言して間もなく、簡単に7キロも体重を落としたらしい。

それも食事を減らすことはせず、もっぱらトレーニングだけで体重を落とすのだそうだ。

北斗晶さんくらいの年齢の普通の中年女性には、ちょっと無理な話だろう。



それにしても、北斗晶さんファミリーによるリレーでのマラソンとは面白い。

旦那の佐々木健介さんが走るのは、まだ分かるが、次男を含めた子供達も走ると言うのだ。


長男は、すでに中学生になるくらいの年齢らしいが、次男の年齢は、まだ10歳くらいなのではないか?

それくらいの年齢の子供が、どれくらい走れるのだろう?


まあ、4人のリレーとは言っても、120キロを4人で割って、一人30キロということはないだろう。

旦那の佐々木健介さんが、半分の60キロ位を走って、妻・北斗晶さんが50キロ、そして長男と年齢の低い次男で、残りの10キロを走る、というところじゃないだろうか?


しかし、それでも、それぞれの負担はやはり大きいだろう。


だからこそ、北斗晶さんは体重を落とす決意をしたのだ。



女子レスラー時代の体重に近いくらいに落として、軽くして、子供達(おそらくは次男)からのタスキを受け継いで、時間内にゴールする。

北斗晶さんは、この目標を達成するために、ダイエット(というかトレーニング)に励んできたのだ。





さあ、もうすぐ北斗晶さんファミリーのマラソンがスタートする。

佐々木健介さん、子供の長男君、次男君、北斗晶さん

是非とも、家族リレーによるゴールを見せてくれ!!


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。