SSブログ

ギンガムチェック 武田航平 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の柏木由紀と武田航平が衝撃のキス?!



ななんと、AKB48きっての清純派・柏木由紀が俳優の武田航平とキスをしていた!

といっても、それはAKB48の新曲 ギンガムチェック PV の中でのことだ。


なお、武田航平と大倉忠義を混同している人も多いようだが、柏木由紀とキスをしたのは大倉忠義ではない。

AKB48ギンガムチェック PVに出演して、柏木由紀とキスをしたのは、あくまでも武田航平だ。

確かに、武田航平と大倉忠義は似ているが、大倉忠義は関ジャニのメンバーである。

AKB48ファンは、勘違いで大倉忠義に嫌がらせなどはしないでほしい。



それにしても、今回のギンガムチェック PVはサプライズだ。

まさか、AKB48のメンバー それも清純派の柏木由紀がキスをするシーンがあるとは、AKB48ファンも予想だにしなかったであろう。


ギンガムチェック PVの全面解禁を待ちわびていたAKB48ファン、とりわけ柏木由紀ファンは、これではギンガムチェック PVを見たくても見れない、見ないけど見ることができない、いや見ないわけにはいかない、しかし現実から逃れたい・・・・・いや現実から目をそらしてはいけない・・・・大体、柏木由紀ちゃんのファーストキスの相手は俺ではなかったのか!てか、武田航平って誰だ?!などなど、激しい葛藤に苛まされることになるだろう。





しかし、そこが天才・秋元康の狙いだ。


かつて、おニャン子クラブで素人アイドル集団を一躍有名にした秋元康。

おニャンコは社会現象にもなった。

だが、残念ながら、おニャン子クラブの人気はわずか3年ほどで下火となった。


その経験があるからだろう。

再び、素人アイドル集団をブレイクさせた秋元康は、様々なアイデアを駆使して、AKB48の人気を異常なまでに永く保ち続けている。


そうだ

今回の柏木由紀ちゃんと武田航平とのキスは、ファンを敢えて裏切るというサプライズで、さらにAKB48の人気を沸騰させようとするものに他ならない。


すでにギンガムチェック PVの注目度は沸点を超えていると言っていいだろう。

ギンガムチェック は爆発的な売り上げを記録するに違いない。

そして、柏木由紀ちゃんも、これを機に大人のアイドルに脱皮して、新たなステージに昇って行くのかもしれない。



しかし・・・・・





心配なのは武田航平だ。

こんなことに利用されて、AKB48ファンに散々叩かれて、一瞬にして消えて行ってしまわなければいいが・・・・・


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。