SSブログ

坂下千里子 子供 障害 [芸能]

スポンサーリンク




坂下千里子の子供に障害があるとの情報が流れている。

以前から、「坂下千里子の子供は可愛くない」、とか、「坂下千里子の子供には病気がある」とか、坂下千里子の子供に関しては良くない噂が流れていたが、このところネット上では「障害がある」とまで言われている。


もともと坂下千里子は叩かれやすいタレントではあった。

以前にも、坂下千里子は4股をかけていたなどと、ある芸人に暴露されたことがあるし、実は4股どころか8股だったという噂もある。

そして、坂下千里子が結婚した旦那は、その4股のうちの一人であったという情報すらある。

旦那の名前は公表されていないが、山形出身という噂だ。


そういえば、坂下千里子とくりぃむしちゅーの 上田晋也がつき合っていたという噂もあった。

で、坂下千里子と4股の中の一人である山形出身の旦那は離婚が近いというのがもっぱらの噂だ。


ここまで良くない噂が多いと、一体どこまで本当なのか疑わしくもなる。



で、坂下千里子の子供が障害というのは、ちょっと怪しい。

そもそも、坂下千里子は依然、子供と一緒に出演していたCMがあったが、どうやらあの子供は坂下千里子の本当の子供だと言う噂だ。

そして、その子供の映像を見る限り、可愛くないことはないし、病気にかかっている様にも見えない。ましてや、障害があるとは思えない。



はっきりいって、坂下千里子の子供に障害があるというのはデマだろう。



坂下千里子が悪く言われるのは、なんとなくわかる。

女性に嫌われやすいのだ。


たしして可愛くない(芸能人としては)のに、テレビの露出度が多く、軽いノリで、見ている女性からすると、鼻につくのだろう。





まあ、タレントだから、ある程度嫌われるのは仕方がない、というか、消えてしまうくらいなら嫌われるくらいの方がいいのだろう。


しかし、子供まで、可愛くないだの、障害だのと言われるのは、ちょっと可愛そうなんじゃない?


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。