SSブログ

生田竜聖 身長 [芸能]

スポンサーリンク




生田竜聖 身長180cm、体重62kg

身長が180cmもあるのに体重わずか62kgとは、かなりスリムな体型だ



フジテレビの若手アナウンサー生田竜聖

あの俳優の生田斗真の弟としても有名だ。



顔は兄・生田斗真とは似てないとよく言われている。


確かに、顔は似てない

似てないが、弟・生田竜聖アナも世間一般のレベルで言えばイケメンだ。

兄・生田斗真がイケメンすぎるだけに、似てないとかパッとしないとか言われるが、生田竜聖アナも十分なイケメンなのだ。


しかも、身長は兄・生田斗真よりも高身長だ。

兄・生田斗真の身長は175cm

だから弟・生田竜聖アナのほうが、なんと5cmも高身長だということになる。



生田竜聖アナの出身大学は中央大学 それも法学部。

中央大学法学部は、司法試験合格者が多いことでも有名な大学だ。


生田竜聖アナは、その中央大学法学部時代に会社法を専攻していたらしい。

で、大学卒業後、フジテレビにアナウンサーとして入社。

いわゆるエリートだ。

生田竜聖アナ さぞかしモテることだろう。



で、そんな羨ましい限りの生田竜聖アナに、彼女がいたことが発覚した。

そして、その彼女とは、なんと、同じフジテレビの女子アナである秋元優里だというのだ。


8月30日発売の女性セブンが生田竜聖アナと秋元優里アナの熱愛を報じている。

ななんと、生田竜聖アナと秋元優里アナが4泊6日のハワイ旅行に行っていたというのだ。

どうにも信じられない話だが、事実のようだ。



生田竜聖アナ 繰り返すが、兄には似てないが、イケメンだ。

おまけに高身長ときている。


しかし、だ

しかし、フジテレビ社内では、まだまだ駆け出しの2年目のアナウンサー

若造だ


かたや、秋元優里アナ

いまや、フジテレビの看板番組である「ニュースjapan」のメインキャスターを務めるほどの実力派アナウンサーだ。


生田竜聖アナと秋元優里アナ

社内での経ち位置は、明らかに違う。

年齢も生田竜聖アナが24歳 秋元優里アナが28歳と秋元優里アナの方が4歳も年上だ。






生田竜聖アナ

いったいどうやって秋元優里アナを口説いたのか?

普通なら恐れ多くて、そんなことできないだろう?


それとも秋元優里アナの方から言い寄ったのだろうか?

Fカップで有名な秋元優里アナに言い寄られでもしたら、そら生田竜聖アナも簡単に落ちるだろうが・・・・


今後の二人の恋の行方に注目だ。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。