SSブログ

黒田勇樹 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹が逮捕される?その理由は?


黒田勇樹の逮捕が近いとの噂が流れている。


そう


ドラマ「人間失格」や「仮面ライダーディケイド」の「ニーサン」役で活躍していた、あの俳優・黒田勇樹だ。



なぜ、黒田勇樹の逮捕の噂が流れているかというと、その理由は暴力だ。


先日、結婚したばかりの歌手の中村瑠衣さんに日常的に暴力を振るっていたらしい。

いわゆる家庭内暴力(DV)だ。

それもワインのボトルで殴るなどの激しい暴力を振るっているという。


ワインのボトルで殴れば、当然、怪我もするだろう。

これは、刑法上の傷害罪にあたる。明らかにあたる。

犯罪に該当する行為をしたのだから、黒田勇樹が逮捕される理由は十分にある、というわけだ。



ところで、なぜ、黒田勇樹による嫁・中村瑠衣さんへの暴力かというと、その理由はツイッターだ。

なんと嫁の中村瑠衣さんが夫・黒田勇樹のアカウントを利用して、つまり黒田勇樹のツイッターを使って、黒田勇樹から日常的に暴力を受けていることをつぶやいている、というのだ。


これはすごい。

普通なら、マスコミが必死で情報収集をして、やっとこさ出てきそうなネタを、わざわざ当事者がネットを使って暴露しているのだ。

これは、ちょっと、どうなんだろう?

夫・黒田勇樹から暴力を受けて、相当辛い思いをしているのだろうが、やり方がどうも。

ちょっと、子供じみていないか?

これでは警察に被害届を出すよりもタチが悪い。

中村瑠衣さんや子供達も晒しものになってしまう。

暴力を振るっていた黒田勇樹本人がバッシングを受けるのは仕方がないが・・・・・・





しかし、それにしても黒田勇樹

仮面ライダーファンからは「ニーサン」と親しまれてきた黒田勇樹

嫁に暴力を振るうなんて・・・・・・・人間失格だ

これだけ騒ぎが大きくなったら、警察も動かないわけにはいかないだろう。

黒田勇樹の逮捕・・・・・・間近に迫っているのかもしれない。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。