SSブログ

花田美恵子 避妊 [芸能]

スポンサーリンク




4人の子供をハワイで育てる花田美恵子さん。

そう、元横綱・花田虎上さんの元嫁・花田美恵子さんだ。



結婚直後から花田虎上さんと花田美恵子さんのケンカは激しかったらしいが、避妊していなかったのか?子供だけは沢山生まれた。


結婚前は、実年齢よりもかなり若く見えていた花田美恵子さんだが、さすがに4人も子供を産めば、劣化が激しくなる。

最近、テレビにちょくちょく出ているが、その劣化ぶりは激しい。

避妊しなかったことを激しく後悔してはいないか?


テレビで「花田虎上さんとの再婚は?」と聞かれ「死んだ方がまし」と答えていた花田美恵子さん。

そんなに嫌っているのに名前は「花田」のままだという。


やはり、子供がいるからか?

子供の名前が変わる不都合を考えて、名前を変えなかったのだろう。



そんな花田美恵子さん。

ハワイで4人の子供を育てながら、仕事として日本の雑誌にコラムを連載しているという。

だから、収入はある。


しかし、コラムの原稿料だけでは、その収入もしれている。

やはり、花田虎上さんからの養育費で生計を立てているのだろう。






そういえば、かつて花田虎上さんからの養育費の支払いが停まったなどというニュースが流れた。

しかし、実際のところは、ちょっとした手違いでほんの2週間、入金が遅れただけだったらしい。


しかし、期限に入金がなかったことで、大騒ぎをした花田美恵子さん。

やはり、収入が少ないなかでの4人の子供との生活は、本当に厳しいのだろう。

そんな苦労も花田美恵子さんの劣化に拍車をかけているのかもしれない。


そもそも、世間の好奇な目から逃れるためにハワイでの生活を選んだものと思われるが、にもかかわらずテレビに出演しているところを見ると、やはり、少ない収入を少しでも増やそうということなのではなかろうか?




若くて可愛かった花田美恵子さん。

しっかりと子供を育て上げて、その後は自分の新たな幸せを掴んで欲しいものだ。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。