SSブログ

森光子 ジャニーズ 2000回 [芸能]

スポンサーリンク




「放浪記」2000回目の公演の時だ。

森光子さんを慕うジャニーズ総勢16名が祝福に駆け付けた。

思えば、あの時が、森光子さんの最後の輝きだったのかもしれない・・・・・・。





11月10日 女優・森光子さんが亡くなった。

死因は肺炎による心不全だと発表された。

最近、森光子さんは認知症では?との噂が流れていただけに、突然の訃報も驚きだが、死因が肺炎というのも意外だった。


11月14日に柳田敏朗さんら家族だけの密葬が行われ、その後に森光子さんの死亡が公になった。

家族といっても、密葬に参加した柳田敏朗さんは、森光子さんの子供ではない。夫でもない。

柳田敏朗とは、森光子さんの〝甥〟だ。

森光子さんは独身で、子供はおらず、いわゆる家族は、いなかったのだ。



子供がいなかったからであろうか?

生前の森光子さんは、ジャニーズのタレント達を事の他、可愛がっていたという。


森光子さんの楽屋には、ジャニーズ達の名前入りの暖簾が飾ってあることは有名な話だ。


また、ジャニーズファンからは嫉妬されるであろうが、森光子さんは全てのジャニーズグループのファンクラブに入会しており、しかも、そのクラブ全てについて会員番号が1番だと言う。


とにかく、森光子さんはジャニーズが好きで好きでたまらなかったのだ。

まるで我が子(我が孫か?)を見るような思いだったのだろう。

先にも述べたが、放浪記2000回目の公演で、ジャニーズ16名が駆け付けた時、森光子さんは、どれほど嬉しかったことだろうか?



ちなみに、2000回目の公演に駆け付けたジャニーズ16人とは、次のタレント達だ。

ジャニーズ最年長の近藤真彦さん。

少年隊の東山紀之さん、植草克秀さん(錦織はどうした?)

嵐の相葉雅紀さん、大野智さん。

TOKIOの城島茂さんと松岡昌宏さん。

V6の長野博さん、井ノ原快彦さん、坂本昌行 さん。

元光ゲンジの内海さん、佐藤あつひろさん(諸星はどこいった?)

元男闘呼組の岡本健一さん。

キンキ・キッズの堂本光一さん(剛も来いよ!)

タッキー&翼の滝沢秀明さんと今井翼さん。


この時の森光子さんは体も元気で、認知症の症状もでていなかったはずだ。

森光子さんに相当可愛がってもらったはずのジャニーズ達。

元気なうちに〝親孝行〟ができて、本当に良かったと思っているはずだ。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。