SSブログ

相川七瀬 子供 学校 [芸能]

スポンサーリンク




いつの間にか結婚をし、そして3人の子供になっていたアーティスト・相川七瀬さん。



彼女ももう37歳

確かに、夢見る少女じゃいられない。







しかし、相川七瀬さんが子供の母親になるのは、まあいいとしても


納得できないのが、お受験だ。



そう


相川七瀬さん。


わが子にお受験をさせたらしい。




そうだ


相川七瀬さんは、自分の子供を私立の学校に入学させたのだ。




あんたは勉強したんかい?!


そう、つっこみたくなる。



⇒お受験ママは子供にこんなのやらせてるんでしょうか?




相川七瀬さん自身は高校を中退したそうだ。


いや、高校を中退することが悪いといっているわけではない。


それどころか、アーティストとしてヒット曲を連発した相川七瀬さんは、やっぱり凄いと思う。




ただ、相川七瀬さんが少女の頃、勉強していなかったことだけは間違いないだろう。




それなのに、なんで自分の子供にお受験をさせるのか?






子供はまだ幼いはず。

自分から進んで勉強を、そして受験を望んだわけではないだろう。

にもかかわらず、お受験をさせる?




自分が大嫌いだったはずの勉強をさせる。

それってどうなの?



旦那の意向か?



相川七瀬さんの旦那さん。

いわゆる普通のサラリーマンらしい。



普通に高校を出て、普通に大学に行き、そして会社に就職したのだろう。

だから、そういったルートを子供も通るであろうし、それならば、できるだけ高学歴が良い。

それならば、小学校から私立へ・・・・・




うん。

よくあるパターンだ。



やはり、旦那さんの意向なのだろう。




しかし、それでも相川七瀬さんの子供だ。


母親が育てている子供だ。


ガンガン、ロックをやっている親が子供に「ちゃんとお勉強しなさい!!」なんて言って説得力あるのか?


子供が幼いうちは良いかもしれないが、中学校、高等学校に進んだ時、子供はどう思うのだろう?






やっぱり、子供は少なくとの小学校は普通に公立にやって、それで自分の判断で私立に行きたいと言えば、受験させたらいいんじゃない?


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。