SSブログ

宮本笑里 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




美人バイオリニストであり、そして日テレの「NEWS ZERO」のキャスターとしても知られている宮本笑里さん。


お人形のような顔立ちで幼いイメージがあるが、もうすでに29歳。

そして、すでに結婚しているらしい。


いや、29歳で結婚しているというのは別に驚くべきことでもなんでもないのではあるが、あの童顔の宮本笑里さんに旦那がいる、というのは、ちょっと違和感を感じる。








で、その気になる旦那はどんな人なのかというと・・・・



スポンサーリンク









4歳年上の一般男性らしい。


つまり、俳優とかタレントとかではなく、また音楽家というわけでもないようだ。



氏名、職業などは一切明らかにされていないらしい。



まあ、宮本笑里さん

一応有名人ということで、旦那様のプライバシーを守っているということなのでしょう。




ところで宮本笑里さん

本業のバイオリストとしての実力はいかがなものなのでしょう?



巷では、

ただカワイイから持ち上げられているだけ、とか

父親の七光(宮本笑里さんの父親は名オーボエ奏者宮本文昭さん)だ、とか





そんな声も良く聞こえてきますが・・・・




しかし、宮本笑里さん



少女時代にドイツに留学し、14歳でドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフで第1位になったという経歴があるそうです。




容姿だけでなく、実力もある、ということなんですね。




まあ、彼女以上の実力を持ったバイオリストもいるのでしょうし


やはり、あの美貌もあって有名になったってことは否めないでしょうが・・・・




でも、人を呼ぶ〝プロ〟の素養としては、美貌も才能のひとつでしょうしね・・・・










あんなに可愛くて、仕事も結婚も上手くいって・・・・



なんか、羨ましいですね!!


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。