SSブログ

森公美子 やせた あさいち [芸能]

スポンサーリンク





昨年の秋のことだった。




NHKの朝に情報番組「あさいち」



一人の太った女性が出ていた。




何となく見覚えがあるような気もするが誰だかちょっと思い出せない~



と、思いきや




なんと、その「あさいち」に出ていた太った女性



あの森久美子さんだったのです!





え?何故解らなかったのかって?





それは・・・・・彼女が痩せていたからなのです!







ん?太った女性が出ていたんじゃないのって?






いや・・・・そうです。


確かに、「太った女性」が出演していたのですが






しかし、それは「やせた森久美子」だったのです。




つまり、あの「尋常でないほど」に太っていた森久美子さんが、相当に痩せたみたいで、



その結果、「普通に」太った女性となっていたのです。






お分かりいただけましたか?







で、その後、徐々に明らかになっていったのですが・・・



どうやら森久美子さん。



ダイエットをされたそうです。




で、どんなダイエットかというと


あの美木良介さんがご自身の腰痛を改善するために考案したロングブレスダイエットです。









今では相当有名になっていますが


とにかく強く呼吸をすることでインナーマッスルを鍛え、
脂肪を燃えやすくするというメソッドだそうです。



動画で見れます⇒ロングブレスダイエット方法 やり方



どうですか?


結構、簡単そうですが・・・・・


でも、毎日続けるとなると、やっぱり大変なんでしょうね。




森久美子さんは、
介護が必要となった旦那さんのために長生きするために、
このダイエットに取り組んだそうです。



愛の力があれば、体重も減っちゃうんですね!


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。