SSブログ

森公美子 やせた あさいち [芸能]


昨年の秋のことだった。




NHKの朝に情報番組「あさいち」



一人の太った女性が出ていた。




何となく見覚えがあるような気もするが誰だかちょっと思い出せない~



と、思いきや




なんと、その「あさいち」に出ていた太った女性



あの森久美子さんだったのです!





え?何故解らなかったのかって?





それは・・・・・彼女が痩せていたからなのです!







ん?太った女性が出ていたんじゃないのって?






いや・・・・そうです。


確かに、「太った女性」が出演していたのですが






しかし、それは「やせた森久美子」だったのです。




つまり、あの「尋常でないほど」に太っていた森久美子さんが、相当に痩せたみたいで、



その結果、「普通に」太った女性となっていたのです。






お分かりいただけましたか?







で、その後、徐々に明らかになっていったのですが・・・



どうやら森久美子さん。



ダイエットをされたそうです。




で、どんなダイエットかというと


あの美木良介さんがご自身の腰痛を改善するために考案したロングブレスダイエットです。









今では相当有名になっていますが


とにかく強く呼吸をすることでインナーマッスルを鍛え、
脂肪を燃えやすくするというメソッドだそうです。



動画で見れます⇒ロングブレスダイエット方法 やり方



どうですか?


結構、簡単そうですが・・・・・


でも、毎日続けるとなると、やっぱり大変なんでしょうね。




森久美子さんは、
介護が必要となった旦那さんのために長生きするために、
このダイエットに取り組んだそうです。



愛の力があれば、体重も減っちゃうんですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田 望結 兄弟 [芸能]

ドラマやCMにひっぱりだこの人気子役となった本田望結ちゃん

彼女ははなんと5人兄弟だという。

子だくさんの家庭だ。

5人も兄弟がいると食費だけでも大変だと思うが・・・・・・







ところが本田家

なんと子供全員にスケートをさせているという。

しかも、オリンピックを目指しているというくらいに本格的に取り組んでいるそうだ。


スケートと言えば、単なる〝習い事〟とは言えない程にお金がかかるスポーツ

それを兄弟全員に習わせているなんて・・・・・・

一体、本田望結ちゃんのお父さんの職業はなんなのだろう?


さらに、本田家

兄弟全員を幼児期に「七田チャイルドアカデミー」に通わせていたらしい。

「七田チャイルドアカデミー」といえば右脳教育・幼児教育で有名だが、費用も安くはないはず。

それなのに兄弟全員をそこに通わせる。

本田望結ちゃんのお父さん

いったいどれだけ稼いでいるのだろう?

まさか、本田望結ちゃんのギャラを当てにしているわけではないだろうが・・・・・


七田の教育メソッドはこんな感じ

右脳・左脳・心をバランスよく育てる!【 はっぴぃタイム 】





しかし、それにしても学校の成績がよく、スケートも上手で、そのうえ天才子役とまでいわれる本田望結ちゃん

本田家のお父さん、お母さんは、子供達をどこまですごい子供に育てるつもりなのだろうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊谷真実 子供 [芸能]

18歳年下の男性と結婚したことで最近注目されている女優の熊谷真実さん。


子供が出来たのか?とも噂されたが、そうではないらしい。




となると・・・・・



相手の男性

よほど、熊谷真実さんに惚れているのか?




気になる熊谷真実さんの夫は、現在34歳の中澤希水さん。

職業は書道家らしい。



⇒熊谷真実さんの夫とは・・・・・



まあ、でもわからなくもない。


熊谷真実さん。

実年齢は52歳だが、とても50代には見えない。

30代といっても通用するかもしれない。


肌が綺麗だからか?

とにかく若く見える。


一時期、熊谷真実さんと松田聖子さんが似てる、と良く言われていたが

今では、全然、熊谷真実さんの方がかわいいのでは?


旦那さんも、熊谷真実さんのかわいさに惚れたのだろう。







見た目がこれだけ若いのだから、もしかしたら子供が生まれる可能性もあるのかもしれない。


熊谷真実さんは実は離婚歴があり、前夫である〝つかこうへい〟氏との間には子供はいないので、なおさら欲しいはずだ。


新しい夫はとにかく若いことだし、きっと毎日子作りに専念していることだろう。



頑張れ!熊谷真実!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。