SSブログ

本田 望結 兄弟 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマやCMにひっぱりだこの人気子役となった本田望結ちゃん

彼女ははなんと5人兄弟だという。

子だくさんの家庭だ。

5人も兄弟がいると食費だけでも大変だと思うが・・・・・・







ところが本田家

なんと子供全員にスケートをさせているという。

しかも、オリンピックを目指しているというくらいに本格的に取り組んでいるそうだ。


スケートと言えば、単なる〝習い事〟とは言えない程にお金がかかるスポーツ

それを兄弟全員に習わせているなんて・・・・・・

一体、本田望結ちゃんのお父さんの職業はなんなのだろう?


さらに、本田家

兄弟全員を幼児期に「七田チャイルドアカデミー」に通わせていたらしい。

「七田チャイルドアカデミー」といえば右脳教育・幼児教育で有名だが、費用も安くはないはず。

それなのに兄弟全員をそこに通わせる。

本田望結ちゃんのお父さん

いったいどれだけ稼いでいるのだろう?

まさか、本田望結ちゃんのギャラを当てにしているわけではないだろうが・・・・・


七田の教育メソッドはこんな感じ

右脳・左脳・心をバランスよく育てる!【 はっぴぃタイム 】





しかし、それにしても学校の成績がよく、スケートも上手で、そのうえ天才子役とまでいわれる本田望結ちゃん

本田家のお父さん、お母さんは、子供達をどこまですごい子供に育てるつもりなのだろうか?



⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。