SSブログ

中村優子 ストリッパー [芸能]

スポンサーリンク




映画「血と骨」や「火垂」でのストリッパーの迫真の演技などで、女優としての評価が高い中村優子さん。

いつの間にか、一般男性と結婚し、出産した中村優子さんだが、女優を引退するつもりはないそうだ。

それはそうだろう。この人ほど、女優魂が強い女優はいないのではないか?



中村優子さんの役作りの凄まじさは有名だ。


例えば、「火垂」でのストリッパーの役作りの時だ。

実際のストリッパーになりきるため、なんと中村優子は実際のストリッパーになったらしい。

うそのような本当の話だ。

「火垂」の撮影に入る前、中村優子さんは、本物のストリップの巡業についてゆき、女優「中村優子」であることを観客には伏せたまま、営業中のストリップに飛び入り参加をしたことがあるらしい。


普通じゃない。

ストリッパーの役作りのために、ストリッパーを体験するなど、普通の女優にはできない。


また、映画「クヒオ大佐」でホステスを演じる際、ホステスの役作りのため、やはり女優「中村優子」であることを隠したまま、実際に銀座のクラブでホステスとして働いていたらしい。

すごすぎる。


こんなことは、松島奈々子さんにも黒木瞳さんにも吉永小百合さんにも泉ピン子さんにも市原悦子さんにも芦田愛菜ちゃんにもできないだろう。



「役」になりきるため、現実の世界で、その「役」になりきってきた中村優子さん。

そのためだろうか。今度は、「役」が「現実」となってしまった。

そうだ。妊娠だ。


妊娠前、映画『ギリギリの女たち』に出演することになり、撮影に臨んでいた中村優子さん。

中村優子さんは、この『ギリギリの女たち』の中で、「子供を産む!」というセリフがあったらしい。

中村優子さんは、このセリフが大のお気に入りだったという。

そのため、練習では特にこのセリフに力を入れていたと言うが・・・・・



「役」に入りすぎていたのだろう。

中村優子さん

現実の世界でも子供を産むことになった。





役作りにはまり込みすぎる女優・中村優子

おそるべき女優だ


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。